SSブログ

久々にかったサッカー本です。 [サッカー本]

最近通勤電車は、iPhoneでニュースを確認したり、仕事のメールをみたり、FaceBookを見たりと退屈しない毎日です。 地下鉄で3Gが落ちなくなったというころもあり、スマホフル活用で通勤電車内の時間を楽しんでいます。 ということで通勤電車図書館状態という使い方をしばらく忘れていましたが..
先週末、久々にサッカー本を購入しました。

モウリーニョの哲学

モウリーニョの哲学

  • 作者: フアン・カルロス・クベイロ
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2013/02/02
  • メディア: 単行本


書店のサッカー本売り場で読みたいなぁと思ったのはこの本でした。
でも、サッカー本売り場の本かなり我が家の書棚にありますね。 

で、あともうもうひとつAmazonで予約をしています。
 
サッカーボーイズ 卒業     ラストゲーム

サッカーボーイズ 卒業 ラストゲーム

  • 作者: はらだ みずき
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2013/03/26
  • メディア: 単行本


まだ、装丁が完成していないのかイメージはでてきていませんね。
でも、この本が家に届くと寂しくなります。 この小説のキャラクターとお別れですからね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。