SSブログ

池上さんの4冊目 [サッカー本]

池上さんの4冊目の本がAmazonから届きました。
千葉から京都サンガに拠点を移した池上さんですがスタンスは全く変わっていないようですね。
京都でも「出前」でのサッカー教室などを行っているようですし、祖母井さんとのタッグは健在といった感じなのでしょう。 また、日本のサッカー界に対する影響力を残してほしいなぁと思っています。
完成形を見ることはできませんでしたが、オシムさんが残したものは日本のサッカーに対してものすごく大きいし、オシムさん移行の日本代表は以前とは違う形に変化したように思えますしね。

ということで、4月からの準備のために、ゆっくりこの本読ませていただきます。



叱らず、問いかける--子どもをぐんぐん伸ばす対話力 (ファミリー新書)

叱らず、問いかける--子どもをぐんぐん伸ばす対話力 (ファミリー新書)

  • 作者: 池上 正
  • 出版社/メーカー: 廣済堂出版
  • 発売日: 2013/03/26
  • メディア: 単行本



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

えどもん

トッチーさん nice!をありがとうございます。
by えどもん (2013-03-27 11:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

活動の場今朝の千鳥ヶ淵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。