SSブログ

練習着 [できごと]

26日火曜日
1年7カ月過ごした出向先の会社で送別会をしていただきました。 
口うるさい老いぼれだたっと思いますが、多くの人に集まっていただきました。 私にとってもいい経験でしたし、今思うと楽しい日々でした。 たぶんこれからも何人かの人とは仕事やプライベートでおつきあいをしていくかと思います。 
で、サプライズはみなさんからの贈り物... まあなんとなく欲しいものというかそんなものを聞かれてはいたのですが、サッカーの練習着頂きました。 写真は上だけですが上下です。
4月から仕事場も変わりますが、多少サッカーの活動場所も変わります。 新しい練習着で気分も新たに春を迎えます。
体鍛えないとね... 最近階段がきつくなってきたような感じがします。 
練習着.jpg

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

えどもん

お茶屋さん
hippopoさん
@ミックさん
nobuffonさん
nice!をありがとうございます。
by えどもん (2013-04-10 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。