SSブログ

蹴夢 [サッカー本]


青春サッカー小説 蹴夢[KERU-YUME] CHANGE THE MIND

青春サッカー小説 蹴夢[KERU-YUME] CHANGE THE MIND

  • 作者: 鈴木 智之
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/05/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



読み終わりました。
電車の中で読んでいるので週末は家では読みません。 だから本を読み終わるのはいつも平日。
理想の監督と理想の選手....ストーリー的には少々できすぎた内容の登場人物ばかりですが...
サッカー指導本を小説形式にしてみました! という風に読むとおもしろいかもしれません。

さてと、これでまた未読の本が本棚からなくなってしまいました。
サッカー本と称する本は、この部屋に何冊あるんだろう! 
著名監督・選手の著書、読み物としてのサッカー本、サッカー小説、育成教則本などなど、数えていないけれども、雑誌を入れないでたぶん100冊を超えているかと思います。
なんで、こんなに集まってしまったんだろうか... 

nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 1

えどもん

e_chanさん
お茶屋さん
makatanaさん
クウィックさん
hippopoさん
masa27さん
nice!をありがとうございます

by えどもん (2011-06-26 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この1週間...T吉ボウズになる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。