SSブログ

『ここからはじまる』 はらだみずき [サッカー本]

はらだみずきさんの『ここからはじまる』を一気に読み終えた。
一気に読み終えるくらいおもしろかった。 でも、多くの人はこの小説の面白さを感じ取ってはくれないだろうと思う。

で、このような方にお勧めしたい。
これから子供を少年団のサッカーチームに入れようかなと思っている保護者の方。
既にお子さんが少年サッカーをやっている保護者の方。
お父さんコーチ、お母さんコーチとして小学校のサッカーチームにかかわっている方。
などなど...。

でも、クラブチーム的なチームの保護者方はよく理解できない部分などもあるかもしれません。
私は、よく理解できたし、まあこんなに素敵な子供いたらいいなあ思うけど、子供との距離感は、よくわかるという内容です。 お試しください。




ここからはじまる

ここからはじまる

  • 作者: はらだ みずき
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2014/04/22
  • メディア: 単行本



nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 1

nobuffon

お久しぶりです。
私も久しぶりにブログ更新しました。
by nobuffon (2015-05-06 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

超 久々に更新します|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。