SSブログ

サッカー本2冊!! [サッカー本]

5月から会社が変わり、通勤経路も変わりました。
で、よく考えたら、行きも帰りもかなりの確率で座ることができるんですよ! でも、忙しくはないにしても、気ぜわしいというか、色々なプレッヤーの中で生活をしている、今朝、電車で座れて...「そういえば、最近本読んでないなぁ...」と思い、今日は帰りに本屋さんへ...。 
元のような通勤電車図書館化状態にするためにウォーミングアップのための軽いものがいいなぁと見ていると、ありました、サッカー本で軽めの奴が...

ウッチーの本と長谷部の本です。 さて、月曜からは、通勤電車図書館化再開!!

 
【内田篤人】夢をかなえる能力

【内田篤人】夢をかなえる能力

  • 作者: 黄 慈権
  • 出版社/メーカー: ぱる出版
  • 発売日: 2010/04/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣

心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣

  • 作者: 長谷部誠
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2011/03/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 5

makatana

「心を整える」読みました
さすがキャプテンという感じです
軽いですが深いです
今は高校生の息子が読んでます
中学・高校のころからこういった本を読むと、きっとプレーの質が変わってくるような気がします(プレーだけでなく生活の質も…)
日本の選手もどんどん本を出してほしいものです
by makatana (2011-05-21 20:36) 

ふじかわ

夢はかなうためにある


by ふじかわ (2011-05-21 21:17) 

えどもん

makatanaさん
先を越されてしまいました。

ふじかわさん
夢はいつでも持ち続けたいですね
by えどもん (2011-05-21 22:47) 

みなみ

えどもんさん、こんばんは☆

あ~、この本読みたかったんです!!
もう読まれましたか?感想教えて下さいね。

長谷部選手の本は、本屋さんでちょっと立ち読みしちゃいました。(^^;
長谷部選手らしい、いい事が書いてありましたね。
by みなみ (2011-05-22 00:34) 

えどもん

みなみさん
まだ読んでおりません。 月曜からの通勤電車で楽しむ予定です。
by えどもん (2011-05-22 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プレイオンの間楽しさは連鎖する ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。