SSブログ

10のおきて [サッカー本]

今後のオフィスの環境はネットにアクセス可能です。
昼休みに、ちょこっと更新します。
池上さんの新しい本の紹介がAmazonからのメールで送られてきました。
「サッカーで子どもの力をひきだす オトナのおきて」 というタイトルです。 今回は練習方法のDVDつきだそうです。 実は、Amazonから送られてくる前に、作者の島沢さんから、本が出るということまでは教えてもらっていました。  今の楽しいチームにいるのも、この本の作者の島沢さんとその旦那さんのおかげなのですが....。
紹介文を見ているだけで、おもしろそうというか、たぶん読みながら納得するんだろうなぁと思える内容です。
ということで、予約のポチッをいたしました。
この本を読んだら、また意欲が湧いてきそうです。 少々気持ち的にも沈んでいたし、体調も思わしくないので、なお一層落ち込んでいましたが、また奮い立ってグラウンドに出ますかね!


サッカーで子どもの力をひきだす オトナのおきて10

サッカーで子どもの力をひきだす オトナのおきて10

  • 作者: 島沢優子
  • 出版社/メーカー: カンゼン
  • 発売日: 2011/09/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 2

えどもん


お茶屋さん
@ミックさん
トッチーさん
nice!をありがとうございます。
by えどもん (2011-09-07 22:36) 

えどもん

makatanaさん nice!をありがとうございます

by えどもん (2011-09-15 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休暇宣言スパイクを買いに... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。