SSブログ

明日の試合 [女子サッカー]

明日は関東女子の地区リーグ戦を終えてトーナメント1戦目です。
リーグ最下位抜けでのトーナメント戦なので、別リーグの1位抜けチームとの対戦となります。
さてと、どんな試合を見せてくれるのか?    私としては、この試合、結果よりもプロセスというか内容です。
リーグ戦は、たぶん思っていた以上に苦しんでボロボロ...。 楽に勝てたかな?と思った試合も終了間際に同点にされたりと、なんだかいいとこなしで終わったはずです。 自分達の実力値やなにが足りなんだろうみたいなところは、いろいろとこれまで言われてきました、で、全部とは決していわないまでも、改善する気になりました!というところを見せてほしいのです。 結果に結びつかないとしても、もしかしたら結果は今までよりも悪くなってしまうかもしれません、野球のバッターもフォームの改善途中ではおもったように打てないということが起こります。 改善途中ではそうなることもありえます。 でも、変化する気持ちがあるのか、チャレンジする気になったのか、そこを見せてほしいなぁあと。
そんな期待をしています。 明日は雨かな? 
夏休みに入る前に、チームの改善を見てみたいですね。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

えどもん

ぼんぼちぼちぼちさん nice!をありがとうございます。
by えどもん (2012-07-23 11:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。