SSブログ

最近のようす [できごと]

またまた、潜んでいた三叉神経痛が出てきました。 月曜の朝御飯までは平気だったのですが、昼御飯の時から、食べるのが一苦労、夕飯はゆっくりと傷みを感じて一呼吸して、また口に運ぶという、食べていて全く楽しくない食事の時間を過ごさないとなりません。 今朝からは話すときも気を使わないとならない状況です。 ピリっと痛むと背筋までゾクゾクするというか、次の行動を起こすのが面倒というかつらくなります。 そんなことを続けていると尚一層気がめいってきて、ますますストレス感じてしまう。 もういいや!的な気分になってしまうこともしばしば。 顔の神経が痛むというには、なかなかやっかいで、食べるとき、話すときから、顔を洗うとき、髭を剃る時、鼻をかむとき…一時期一番ひどかったときには、自転車にのっていて、顔で風を感じても痛むという状況でした。 本当に気がめいってしまいます。

さて、週末の行動です。
先週末は、2週間ぶりにチームの練習に顔を出しました。 お盆休みなどで練習がなかったので久々の練習です。
ただ、どうも以前と比べて、のめりこんでいくというか、こちらから積極的に入っていくというような感じになれないんですよ。 それが何故なのかはよく分からないのですが、自分で線を引いてしまっているというか、のめり込んでいけていない自分になんとなく歯がゆい気分です。 うまく乗り切れていないんですね。 何故乗り切れないのか、理由も分からないところが厄介なところではあるんですが….。 
土曜日はT吉の練習試合を覗きに行っていました。 自転車で20分くらいのところにある中学のグラウンドでの練習試合でしたので、チームの練習の前に覗きに行っていました。 トップ下のポジションが定着してきたようです。 その前の公式戦から常にトップ下です。 まだまだゲームを作るというところまではいっていませんが、タメを作って、前にパスを振って、その後自分も前に出る、などの動きは少しずつ様になってきたかなぁという感じです。 なんとなくサッカー選手らしくなってきましたね。 今週は部活の活動もお休みのようで、必死に宿題・課題をこなしていますが、間に合うのかな??

久々に会社の昼休みにUPです。
会社のPCではアクセスできないので、モバイルPCを使っています。 ご飯が食べれないので、席に残ってプリン食べています。 回りに誰もいないので、そっとUPです。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

突然の夏期休暇新学期か.... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。