SSブログ

メールでやってきた試合結果 [できごと]

25日金曜日
まだ夏休み用の休暇が2日分残っており、その1日を消化しての休暇。
金・土・日と北海道へ帰省。 父の命日で、毎年この時期には生まれ育った北海道函館に。
でも、今年は、学生時代の友人には誰にも連絡を取らず、そっと実家で過ごしました。 
25日には夕方の飛行機、吹雪のために着陸できないときには羽田に戻ることが条件での飛行でしたが、なんとか無事に到着できました。

で、日曜日、6年生の都大会までつながる最後の大会の地域ブロック3位決定戦の結果を気にしていたら、羽田へ着いてモノレールに乗っていたときにメーる受信。 3-0で勝利とのこと。
これで、今年の6年生は都大会までつながる大会は全て都大会進出となりました。 
やってくれましたね!
最後は、しっかりチームとしてのチャレンジを行うことで、このチームを大事にして欲しいなぁと思っています。
これからの公式戦は、このチームで戦う最後のトーナメント、負けたらそれで、このチームの公式戦での試合は終了です。 勝ちつづけることを意識する必要はないけれど、チームで悔いのない試合を続けることが大事かな? 

12月も週末は忙しくなりそうです。

nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 1

えどもん

モカさん
nobuffonさん
ryuji0813さん
トッチーさん
くま子さん
masa27さん
なーさんsan
@ミックさん
nice!をありがとうございます
by えどもん (2011-12-04 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休日年末の準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。