SSブログ

T吉のニュースパイク [ジュニアユース]

T吉が昨日買ってきたスパイクです。
縫い目がないのがいいんだ! とかなんとか言ってました。 色も派手です。
私と一緒に行くと、好きな色やデザインのスパイクを買うことができない(私がいろいろ横から口をだすので..)、今回初めて、スパイクを友達と買いに行きました。 まあ、高額な買い物を一人で決めた初めての品ということになりますかね。
夜に家でひもを変えたり、いろいろカスタマイズしておりました。
IMG_1995.jpg
T吉はスパイクはNIKE派です。 間抜けの小足の私はスパイクもadidasなんですけどね。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 2

y2arai

最近のスパイクやトレシューは本当に派手ですよね!
自分の掃いているスパイクやトレシューはアウトレットの安物!
まあ子供の様に動き回る訳では無いので・・・・(笑)
by y2arai (2012-08-24 23:48) 

えどもん

お茶屋さん
ryuji0813さん
hippopoさん
junior-soccer-weeklyさん
マリンかもめさん
nice!をありがとうございます

y2araiさん
蛍光色を色々使って派手ですね、そして縫い目がなかったり、のっぺりしています。
by えどもん (2012-09-07 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。