SSブログ

三浦のマグロ [できごと]

昨日仕事で横須賀YRPへ。
最初からそのつもりで夕方に行ったのですが、うちわせ後は三崎口まで電車で移動、三崎港までタクシーで移動.. で、三浦のマグロを堪能しました。
IMG_0562.jpg
写真は中トロ握りです。 脂ものって最高でした。

6時から宴会開始で8時過ぎに終了、8時44分の三崎口発の電車で帰ってきたのですが、自宅に着いたのは11時。 移動時間が重かった感じですが、マグロ堪能させていただきました!!


今朝っも暑かったですね。
T吉は今日も試合のようです。 この暑さじゃつらいだろうなあ、無理せずに暑さを乗り切り体力をつけて欲しいなあと思っています。
私もこの土日はしっかりグラウンドに出たいと思っています。 少々サボったために、今年くっきり縞足になっておりません。 今から縞足作成挽回させます!!


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 2

お茶屋

これまたとってもおいしそーーですね♪
by お茶屋 (2012-08-23 13:23) 

えどもん

お茶屋さん

超うまうまでした! 脂ののり方もちょうどよく、中トロって、こんな感じでおいしいんだね!!! ということがよく理解できました。
でも、往復電車に揺られた時間は長かったですけどね。

tochiさん
nice!をありがとうございます。


by えどもん (2012-08-23 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポジション変更T吉のニュースパイク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。