SSブログ

梅雨入り最初の週末 [できごと]

今日は雨が降っていなければ、2年~4年の練習試合があったのですが、昨夜の内に中止連絡が流れており、やることないなぁ週末です。
一応、部屋の片付けやら、仕事の資料の整理など、やろうと思えばいくらでもやることは出てくるんですけどね、そのようなことにはすべて蓋をしてしまっております.結局何もしないで終わってしまうんだと思うなぁ..
ま、いつもそうだから。

nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 5

みなみ

えどもんさん、おはようございます♪

あらっ?!
関東地方、もう梅雨入りしたんですか?
天気予報はいつもチェックしているのに、見逃してしまったようです。(^^;

あぁ~、、、この季節が1番好きなのに、もう梅雨入りですかぁ。。。

忙しい時は、時間があったらここもあそこも片付けたい!って思うのですが
いざお休みになると、なかなか手をつけられないんですよね。。。汗

by みなみ (2011-05-30 07:25) 

y2arai

同感です!(笑)
結局テレビを見てはゴロゴロ昼寝して1日が終わってしまう・・・・。
たまに練習休みたいと思うけどこれではね~!(汗)
by y2arai (2011-05-31 09:57) 

トッチー

・天気がよければ。H22年度千葉県ユースサッカー選手権大会
 流経大柏vsレイソルU-18を観戦に行こうと思ったのですが、
 スタジアム横のサブグラウンドで雨の中傘をさして立ち見する
 元気がなかったので「プリンセス・トヨトミ」を見てきました。
 なかなか面白かったですよ~。

 試合はレイソルU-18が0-1で勝ったようです。
by トッチー (2011-05-31 23:46) 

えどもん

@ミックさん
くらいふさん
masa27さん
クウィックさん
hippopoさん
Kさん
うつマモルさん
nice!をありがとうございます。

みなみさん
片付けなかなかできません。 次から次へと波のように色々なものが部屋から出てきます。

y2araiさん
雨降りの少年サッカーコーチは、丘に上がったカッパだね!

トッチーさん
どうも、雨が降ると何もしたくなくなります。 なんでですかね??
by えどもん (2011-06-04 22:36)


by えどもん (2011-06-04 22:38) 

えどもん

e_chanさん nice!をありがとうございます


by えどもん (2011-06-11 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。