SSブログ

1-1 PK3-4 [女子サッカー]

表題はチームの6年生最後の都大会決勝トーナメント初戦の結果です。
17日土曜日 駒沢でおこなわれました。 私はこの試合結果を18日日曜日にWEBで知りました。
体調不調、また右頬が痛み土曜日は1日寝ていました。 横になると痛みません。 
悔しいなぁ、どんな結果であれ、駒沢のグラウンドでいっしょにいたかった。 それができなかったのが凄く悔しい。 体調維持は凄く大事なことなんだなぁと痛いほど感じる。 これは体の痛さよりも痛いかもしれないね。 もう二度と体験することはできないことだから。 ムチャクチャ悔しい!!

今読んでいる『FCバルセロナの人材育成術』
グアルディオラの考え方にものすごく納得する。 プロという部分を部分を除外して考えると草サッカーのコーチングでも必要な考え方がそこにある。 育成時代にどのように対応しなければならないのか...改めて確認することができる。 やっぱりバルサだね。

ってことで、今日はCWCテレビ観戦です。
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 1

えどもん

hippopoさん
makatanaさん
トッチーさん
なーさんsan
masa27さん
nice!をありがとうございます
by えどもん (2011-12-25 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

彼女の決断今年最後の笛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。