SSブログ

夏休み? [できごと]

8月に夏休みを取らなかったのは初めてかもしれません。 
私は今年休みも取らずに通常勤務です。 周囲が休みをとっているので会社に残り、まあそれなりにやることもありという感じです。 休みをとっていないとわかると、いつもならない電話が鳴ったりもしています。
T吉も昨日まで部活が休みで今日から練習のようです。
今日は隣の中学と合同練習とか。 T吉の通っていた小学校は中学になると学区が2つに分かれます。 今日の合同練習の中学は小学校の時のチームメンバーが多くいるチームです。 2年生も1年生も顔なじみで、結構楽しめるのではないかと思っています。 今夜帰ってからいろいろと話がきけるのが楽しみです。
夏休みもあと2週間。 私の女子チームも9月にいくつかの招待試合への参加を決めているようで、夏休み明けは忙しくなるかもしれません。 まだいまいちチームの活動に乗り切れるというような気分にはなってはいないのですが...。 17日の土曜日は午前中4種の別のチームの練習に参加し、午後から女子の練習に顔を出そうかなとは思っていますが... まだまだ暑いし一日グラウンドでチャリンコ移動... こりゃつらそうだ! 

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 1

えどもん


ruy0810さん
nobuffonさん
makatanaさん

nice!をありがとうございます
by えどもん (2012-08-19 11:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

T吉の夏休みご相談 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。