SSブログ

どうき・いきぎれ [できごと]

2011年の11月に17歳の時から吸っていた煙草をやめました。 すごく長いつきあいでした。
依存症も通り超えて、体や生活の一部分となっていましたね。 
凄く体調が悪くなり、禁煙外来へ通ってやめたのですが。
で、やめたら、体調というか持久力などよくなるかと思っていたのですが、最近階段の伸びリがすごくつらくなってきました。 冬場あまり、審判割り当てがないので、試してみたりをしていないのですが、たぶん主審、特に当学年の試合の主審などをしたら、ものすごくしんどくなりそうな気配です。
さてさて、どうしたらいいものかと... 少し夜間にでも走るというようなことをした方がいいですかね。
最近、あまり走ったりしていないしなぁと...。 肩がこるというか肩がさび付いたような状態になっています。 寝返りをすると、ジワーーと痛くなったり、シートなどを開いてたたむときにシートの端をもって広げたりしますよね、その時に手を大きく開くと気持ちの悪い痛さというか気分になったりもします。

年だな... きっと! と

年齢のせいにしています。

ということも、今年でグラウンド生活をやめようと思った1つの理由です。

あまり、おもしろくもない話ですね..
しばらく、Blogを休んでいたら、話題も錆びてしまったようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。