SSブログ

スパイク [できごと]

寒い朝です。
息子に起こされました。 T吉、試合です。
で、学校にスパイクを忘れてきたということで私にスパイクを貸して欲しいと...
ナイキ派のT吉にはアディダス派の私のスパイクは少々細身できついかもしれません。 形が異なるものがあったので、2足持たせました。 まあ、フィットする方を履くようにというにということで...。
試合なのに大事なスパイクを学校に忘れてくるとは!と、思ったのですが...。

スパイク...小学校に入ると同時に始めたサッカー。 T吉が一番最初に買ったトレシューは確か18cmでした。
私は足が大きい方ではないので25cmとか25.5cmのトレシューやらスパイクです。
で、T吉が私のシューズを持っていくようになりました。
なんだかなぁ... つまらないことですが、土曜の朝に少々じーーんとした気分になりました。
型落ちで確かアウトレットで買ったアディダスの900円のスパイクとどこかのセールで買ったスパイクを持っていきました。 

もしかしたら、その2足のスパイクは今晩からT吉の部屋に置かれることになるのかもしれません。
私の部屋の棚には、あと1足の予備のトレシューと飴色底のフットサルシューズが残っています。 いつものトレシューは玄関の靴箱ですが...。 

今日は私もグラウンドなのでT吉の試合は見に行けません。 練習試合のようです。
春からは3年生、公式戦はできる限り観戦しようと思っています。 春からの公式戦は負けたらT吉の中学部活終了となることですしね。


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 3

えどもん

お茶屋さん nice!をありがとうございます。

by えどもん (2013-02-16 20:55) 

nobuffon

えどもんさん、お久しぶりです。
今週からまた、再開されたのですね。
よろしくお願いします。
by nobuffon (2013-02-16 21:43) 

えどもん


ruy0810さん
ryuji0813さん
トッチーさん
なーさんsan nice!をありがとうございます。
ご無沙汰をしております!!

nobuffonさん
nice!&コメントありがとうございます。
再開というか、今までサボっていたというか、あまりちゃんとした気持ちでグラウンドにも行っていなかったし、T吉の試合にも行けていなかったので、Blogネタがなかたっというものあります。
ちゃんと生きていないと、ネタもでてきませんね!
by えどもん (2013-02-19 14:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外面ヨシコちゃん老い先短いので... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。